2006/10/08

ファミリーセール♪

Kyumu62_2528312 Kyumu62_2528313
TOMORROWLANDファミリーセールに行ってきました
前にワールドのファミリーセールに行った時はお昼すぎぐらいからのんびり行ったけど、今回はちょっとはりきってOPEN前に着くように行ったのにすごい行列でビックリ!!既に200~300人は並んでました。。来てる人達の洋服がすごくオシャレ☆雑誌みたいにめっちゃかわいいのを着てる人が多かった

会場はマイドーム大阪。ワンフロアーだけで、品数はあんまり多くなくて、同じ服は1,2点しかない物が多いので、かわいいと思ったら考えずにビニールバッグにどんどん入れて後で検討するぐらいじゃないと考えてる間にサッと持っていかれちゃうようなセールよりももっと迫力ある状況でした。すごかった!!

今回はコートとロングカーディガンが欲しいな~と思っていたので、圧倒されながらもマイペースにコートとカーデを探して、カーキのコートをGETロングカーデは残念ながら見つからなかったけど、コートはすごくいいのが買えたので大満足ですo^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/06

ネットで秋服お買物♪

Ua22_00366___m Ua22_00402___m

フロントギャザーカーディガン icon と BASKカーディガン icon

ネット通販のスタイライフunited arrows green label relaxing秋服を購入しました薄手のカーディガンはオリーブ色を購入!そしてもう1枚はちょっと厚手のグレーのカーディガン!両方ともシンプルで使いやすそう☆早く届かないかな~ブラブラ歩き回ってウインドーショッピングも大好きだけどネットで買物も大好き!家の中の手持ちの服をじっくり見てコーディネートを考えながらゆっくり検討して購入することができるし、いざという時は返品できるので気軽に購入できる所がいいです

スタイライフ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/09/01

お気に入りジュエリーケース♪

Kyumu62_2528134_8  
私のお気に入りのスタックトレイです
飾ってるだけでも充分かわいくて収納力もバツグン

3段になっているので自分の好きなように収納できます。
私は1段目は帰ったらすぐにポンッと入れるように開けてます。
2段目は普段良く使うネックレスやリングを・・。
3段目は大きめのネックレスやブレスレットを入れてます。
小ぶりの時計なら3段目に入るかもです。

重ねたらこんな↓感じです
Kyumu62_2528135_5

大きいアクセサリーケースも持っているのですが、
それには普段あまり使わない物を入れています。
アクセサリーも春夏秋冬でつける物が変わるので全部同じ所に
入れてたら探すのが大変!!なのでこれはとっても便利です
値段もリーズナブルなのでちょっとしたプレゼントにもオススメ

私が買ったのは↓のshopです
かわいい物がいっぱいです

New Stack Tray パープル

New Stack Tray パープルもあります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/19

ナチュラルレザーサンダル♪

DANSKE レザーサンダル

DANSKE レザーサンダル
Img10321677909_1 Img10321677910




ナチュラルカラーのレザーサンダルを買いました☆来月旅行に行くので履きやすくてかわいくて長く履けそうなのを探してたので、すっごくいいのが買えて大満足です(*^▽^*)
私が買った色はバイオです。すごく迷ったんですけど手持ちの服を考えてバイオに決めました。早速先週の土日に履いてみたのですが、靴ずれもしないし長時間履いてても疲れませんでした♪靴底のクッションが丁度良くて履き心地がとってもいいです♪
ちなみにDANSKE(ダンスク)北欧デンマーク生まれ、ハンドメイドで作られた歩きやすくて足に優しいナチュラルブランドだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

さわやか夏スニーカー♪

PUMA プーマ インパルス キャット SPUMA プーマ インパルス キャット S

インパルスキャット 2 Sインパルスキャット 2 S

Puma INPULSE CAT ・ S RED PUMA プーマ インパルス キャット S

爽やかな夏限定スニーカーを発見!!
プーマの2006 サマーモデル・インパルスキャットです☆
サンダルとスニーカーの間のような感じでとってもかわいい!!
女性らしいデザイン・カットがキュート☆彡
私は中央・左のブルー/ベージュタイプを購入しました♪
写真より断然かわいいですよ♪履き心地も抜群です!
この夏活躍しそうです(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)