« グラマシーニューヨーク♪ | トップページ | 嬉しいサプライズ♪ »

2007/03/18

お風呂であったまる♪

今日朝起きたらちらっと雪が降ってました。寒い!!
2月の末はあんなに暖かかったのになぁ・・。
でもまた今週末からは暖かくなるようですね☆よかった☆
こんな気温がコロコロと変わる季節は体調を崩しがち。。
ゆっくりお風呂に入ってあたたまらないと!
ということで、今日はアユーラのアクティブスパα(生薬配合風呂)に入りました♪生薬といっても嫌な香りではなく落ち着く香りです。
51032_1 浴槽に1包入れて軽くもむと下記のような感じで濃い色がでます。生薬成分の温浴効果が発汗と血行を促し、からだの流れをスムーズに整える効果があるそうです。入浴中は汗がよくでるのでデトックス効果がありそう!お風呂上りは身体がポカポカ&しっとり潤っていい感じです♪

Supika_076

|

« グラマシーニューヨーク♪ | トップページ | 嬉しいサプライズ♪ »

コメント

あんちゃんさん、こんばんはぁ~♪
いつもコメントありがとうございます♪(o^∀^o)♪

メディテーションバスですね!私も大好きです♪最近価格はそのままで容量が増えたのでお買得になりました♪やっぱり香りは断然こちらの方がいいです☆でも温まる&汗がでるのは生薬配合の方です。香りは好みがあるので難しいのですが気分が落ち着き、なんか体に良さそう、効きそう!っていう香りです(笑)

バスピローです♪アフタヌーンティーの物です。同じ柄のバスブックスタンドも売ってますよ♪オンラインショップではブックスタンドしかもうなかったのですがたぶん店頭にはまだバスピローもあると思います♪(o^∀^o)
http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=aft-L358-1&path=bed@ベッド&バス,bedBat@バスグッズ

投稿: スピカ→あんちゃんさん | 2007/03/20 01:12

こんばんは♪スピカさん(´∀`)
アユーラの入浴剤に生薬配合の物もあるんですねぇ。
もう一つのメディケーションスパ(?)の方しか知らなかったし使ったことがないので・・・。
生薬配合の入浴剤ってどうしても香りが独特の物が多いですが、アユーラなら香りも良さそうですね☆

記事とは関係ないのですが、バスタブの縁にあるのはバスピローなのですか?
綺麗ですね。気になります。(・ω・ )モニュ?

投稿: あんちゃn | 2007/03/20 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87631/5740777

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂であったまる♪:

« グラマシーニューヨーク♪ | トップページ | 嬉しいサプライズ♪ »