« ゆるふわ♪ | トップページ | お風呂であったまる♪ »

2007/03/17

グラマシーニューヨーク♪

          ジャーン!!!
Supika_075
今日は私は姉と二人でお買物。主人は休日出勤・・。可哀想なので何か主人に美味しいお土産買って帰ろう~と思って甘い物大好きなのでパフェにしました☆グラマシーニューヨークのイチゴプリンパフェです。(正式名忘れちゃった・・)ニューヨークチーズケーキが有名ですよね!パフェは買った事なかったんです。それにしてもいつ見ても混んでる。注文してお金を払うと番号札を渡されて梱包が終わると番号が呼ばれます。それぐらい混んでます。でも並んで食べる価値ある美味しさです♪今日は私は既にお昼にケーキセットを食べていたため太っちゃうから私の分は買うのを我慢したけど今度は絶対いっぱい買うぞ~!!(笑)

|

« ゆるふわ♪ | トップページ | お風呂であったまる♪ »

コメント

あんちゃんさん、こちらにもコメントありがとうございます♪(o^∀^o)♪

私はふた口もらったのですがめっちゃ美味しかったです♪太ってもいいから買えばよかった・・って後悔しましたよ・・。他にもあとチョコ系ともう1つ種類があったと思います。全部美味しそうでした♪1つ1つ箱に入ってるというのが本当豪華ですよね!箱もかわいいし♪値段は700円弱ぐらいだったと思います。是非買ってみてくださいね~。

投稿: スピカ→あんちゃんさん | 2007/03/20 01:17

コチラにもお邪魔します~( ^ω^)♪
キャァ~このパフェすんごい美味しそう!!
箱に入って豪華だし、ボリュームもありそうですね。
お店で出てくるパフェみたい☆
確かにいつも激混みで素通りしてたので一度も買ったことないのですが、絶対いつか私もこのパフェ買います。(`◇´)ゞ

投稿: あんちゃん | 2007/03/20 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87631/5740885

この記事へのトラックバック一覧です: グラマシーニューヨーク♪:

« ゆるふわ♪ | トップページ | お風呂であったまる♪ »