« 今年も仲良く♪ | トップページ | グラマシーニューヨーク♪ »

2007/03/14

ゆるふわ♪

Supika_067
今日は美容院へ行きました。1年ぶりにパーマをあてに♪
といっても”ゆるふわ”なのであんまりパーマって感じではないのですが・・。私の今の髪の長さは肩下10cmぐらいなので裾をフンワリCカールとトップにボリューム&サイドに少しです☆
イメージ通りにあててもらえて大満足♪
これでスタイリングしやすくなる!よかった♪(o^∀^o)
家の近所の美容院で、ここの店員さん達はみんな気さくで明るく楽しい方ばかりです♪♪
今日はたまたま14日ホワイトデーだったので帰る時にお店からプレゼントをいただきました♪
ラッキーです♪ワックスとシャンプー&トリートメントサンプルとお菓子が入ってました☆こういうサプライズプレゼントは嬉しいな~(o^∀^o)♪
主人からはベルトをもらいました!私が持っていない色で手持ちの服に似合いそうなのを一生懸命探してくれたようです。ありがとう♪(o^∀^o)

|

« 今年も仲良く♪ | トップページ | グラマシーニューヨーク♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87631/5699293

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるふわ♪:

« 今年も仲良く♪ | トップページ | グラマシーニューヨーク♪ »