« エスト限定インナーアクティベートトライアルキット♪ | トップページ | 今年も仲良く♪ »

2007/03/10

お気に入りエストのファンデーション♪

ここ数年ファンデーションは花王エストがすごくお気に入りでずっと使っています♪
Supika_044
『リフトインプレッション』写真左)はクリームファンデーションです。これはカバー力が最強です!顔が赤くなりやすい人やシミに悩んでいる人はこれオススメです♪これは少量ですごくよく伸びます。手でつけてもOKだしパフでも筆でも綺麗に付けれます。私は筆でつけてます。すごくカバー力があるので、これ+パウダーファンデーションはありえないぐらいです。美容液成分がたっぷり配合されているとても贅沢なファンデです。しっとりツヤがある仕上がりになるのでお肌が乾燥する秋冬か乾燥肌の方にいいと思います。無香料です。

仕上げに『シルキールースパウダー(写真右)を使うとより綺麗に仕上がります♪私はパールが入っているプレシャスパールを使っています。パールの分量が丁度いいのでオフィスでつけていても派手じゃなく浮かない、程よい感じなのがいいです♪
Supika_048
春になったので今はこの組み合わせ↑を使っています♪(まだちょっと寒い日は上の組み合わせを使ってます)
最近発売されたばかりの『オプティマムホワイト』(写真左)とずっと前から愛用しているリキッド『プリズミーホワイト』(写真右)です。オプティマムホワイト単品だけでも優秀なファンデーションなので充分なんですが、二品使うとコンシーラーいらずになります。

『オプティマムホワイト』は毛穴や肌の色むら(赤み・薄いしみ等)を綺麗にカバーしてくれます♪今まで使ったパウダーファンデの中で一番優秀だと思います。保湿成分(カミツレエキス)配合と無香料なのもいいです☆アルビオンのエクサージュホワイトもかなり優秀なファンデで大好きなのですが・・香りが苦手(+_+)昔の化粧品の匂いのような・・結構キツイ香りがするのが残念でした(>_<)

『プリズミーホワイト』も優秀なリキッドです♪厚ぼったくならず透明感が出ます。私は昔ニキビ肌だったのでリキッドは敵だったんですけど、これに出会ってからはリキッドの印象が変わりました。重くない。少量でよく伸びる。パフを使わなくても手で充分綺麗に伸びます。ニキビができてる時にリキッドをつけると肌に負担がかかってニキビが悪化することが多かったけどこれはありません。長時間つけていても安心です☆こちらも保湿成分(カミツレエキス)配合+無香料です☆もう何本使ってるかなっていうぐらいリピしてます♪でも『オプティマムホワイト』のおかげでこれからは減りが遅くなりそうです(o^∀^o)

|

« エスト限定インナーアクティベートトライアルキット♪ | トップページ | 今年も仲良く♪ »

コメント

pink kumaさん、こんばんは。
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪
コメントありがとうございます(o^∀^o)

こちらこそpink kumaさんのブログは参考になるものばかりでとっても勉強になります!
これからも遊びに行かせていただきますね☆
よろしくお願い致します(*^▽^*)

投稿: スピカ→pink kumaさん | 2007/03/12 20:57

スピカさん、こんにちは~♪
pink kumaです!
早速遊びに来ちゃいました(^^)/

とってもステキなブログですねぇ~♪♪
なんだか、すごく参考になるものばかり・・!


これからも遊びに来ますね~!
宜しくお願いします。

投稿: pink kuma | 2007/03/12 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87631/5632301

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りエストのファンデーション♪:

« エスト限定インナーアクティベートトライアルキット♪ | トップページ | 今年も仲良く♪ »