« お気に入りエストのファンデーション♪ | トップページ | ゆるふわ♪ »

2007/03/12

今年も仲良く♪

今日は結婚記念日です☆今年も仲良く二人でお祝いできる事が幸せだな~と思います♪
京都で待ち合わせをして服を買ったりブラブラしてからJR京都伊勢丹にある『西櫻亭』という洋食屋さんへ行きました。
070312_1805_1 Mennti 
ここ数年は家の近くのフレンチレストランでお祝いするのが恒例だったのですが去年この西櫻亭のメンチカツを食べてから二人してこの味にはまったので今年はここに決定☆店内は静かで落ち着いてるのでゆっくり話ができるお店です。

メンチカツは薄い衣にすごくジューシーなお肉。衣はサクサク!ナイフをいれると肉汁がじわーっとあふれ出てくる。でもあっさりしてて全然もたれないんです。デミグラスソースに少しマスタードをつけていただきます。とくかく美味しい!!私はあんまり普段はビールは飲まないけどこのメンチカツにはビールがあう!ここのメンチカツを食べるまでは実はあんまりメンチカツは好きじゃなかったのに、ここのを食べてから一気にメンチカツの印象が変わりました(o^∀^o)食べたことない方は是非!!
メンチカツにしては・・ちょっと値段は高めですが食べたら納得できる味です♪関西は京都伊勢丹にしかありません。それが残念・・。東京・神奈川には新宿伊勢丹・伊勢丹相模原店・伊勢丹立川店にあります。大阪にもできないかな~。

結婚記念日なので何かお揃いの物を・・って思って時計を買おうと思ったのですが目をつけていた時計が品切れ・・。ということで注文して帰ってきました。4月下旬に入るそうなので楽しみです(*^▽^*)

|

« お気に入りエストのファンデーション♪ | トップページ | ゆるふわ♪ »

コメント

あんちゃんさん、こんばんぱ・*:.☆.:*・゚
いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)
そしてとっても温かいお言葉をいただいて感激してます☆
本当にありがとうございます♪

あんちゃんさんのお誕生日も3月なんですね!あんちゃんさんとはいろいろ共通点があるし好みも似てるので嬉しいです(*^▽^*)
これからもいろいろ教えてくださいね~♪

西櫻亭のランチ手頃なんですね!私も今みて知りました!メンチカツはセットで二人で5000円弱でした。コース料理を食べるよりは安いですが「洋食屋さん」と思うとちょっと高いです・・。でもまた食べたくなる味なので機会があったら是非♪(o^∀^o)
時計は手元に届いたら記事UPしますね♪

あんちゃんさんご夫婦素敵です♪♪♪いつもブログを読んでいてとてもオシャレで仲良しなご夫婦が浮かびます♡♡♡

投稿: スピカ→あんちゃんさん | 2007/03/13 18:08

ご結婚記念日、おめでとうございます♪(●^v^●)♪
12日だったのですね。以前の記事でお誕生日も近いとの事でしたが、もしかして私と一緒だったりして(^o^)なんて予想しています☆
ヘルシンキ旅行もすっごい素敵で羨ましかったですが、西櫻亭も美味しそうで私も記念日にでも行ってみたいです。
ランチはお手頃なのですね。
時計お揃いっていいですねぇ~。さりげなくって☆

いつも優しく温かいコメントを下さるスピカさん。
お友達にプレゼントされたひな人形の記事の時も思ったのですが本当にお優しい方なんだろうなって思っています。
なので、これからも何十回もご主人様と記念日がお祝い出来る事と思います。
本当に素敵なご夫婦なんだろうな☆♪☆♪
(*^▽^*)/▽☆▽\(*^▽^*) カンパァ~イ☆

投稿: あんちゃん | 2007/03/13 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87631/5668543

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も仲良く♪:

« お気に入りエストのファンデーション♪ | トップページ | ゆるふわ♪ »