« 木目込みのお雛様☆ | トップページ | お気に入りエストのファンデーション♪ »

2007/03/06

エスト限定インナーアクティベートトライアルキット♪

Supika_042
花王エストインナーアクティベートトライアルキット
(2007.2.24発売)3990円

セット内容は、
インナーアクティベート コンディショニングローション ミニ :30ml
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン サンプル :8ml
インナーアクティベート プロテクトエマルジョン サンプル :4ml
ホワイトニングエステ ミニ :30g
ホワイトニング フォーディメンションズ ミニ :10g  
です。

インナーアクティベートは2007.1月に発売された新ベーシックケアシリーズです。そのトライアルセットに大人気の美白マッサージパックと美白美容液のミニがついているのですごく充実したキットなので現品購入前に一度使ってみたいという方や旅行用にピッタリだと思います

化粧水、朝&夜乳液はタイプが四種類(Ⅰ~Ⅳ)あります。エストのカウンターにあるビューティナビケーターという肌解析機で丁寧にカウンセリング、肌診断していただいた後お肌にあわせて選んでいただけます。私はタイプⅡでした。前に診断していただいた時はⅢだったので日々お肌も変わっているんだな~と思いました。診断後、解析結果が詳しく載っているスキンケアレシピをもらえるのですがお肌のグラフが均等な大きな丸に近づいているのが嬉しかったですカウンセリング、肌診断は何も買わなくてもカウンターへ行ったらしていただけます!詳しく解析していただけるのでオススメです☆

今月はお誕生日月ということで無料フェイシャルマッサージ&メイクをしていただきましたトータルで約2時間ぐらいの充実したコースです。いろんなコースがあるようですが私は透明感と明るさをだし、きめを整えるコース?にしてもらいました。丁寧なクレンジング~美白マッサージ、ローションマスク等などとっても気持ちよかったです(o^∀^o)メイクは普段あまり使わない色(ブラウン系)にチャレンジしてみました。いつもより大人っぽい仕上がりになって満足でした☆これが無料というのはかなりお得です(*^▽^*)

Supika_050
そしてそして・・・
エストからのお誕生日プレゼント、かわいいハンドタオルをいただきました嬉しい♪♪(*^▽^*)エストポイント(エスト商品を買うと勝手にたまるポイントです)がたまっていたので1000ポイントで貰える商品『カードケース』をいただきました。エストらしいカラー(ピンクベージュ)で中にはカードが11枚入るそうです。私はファンデーション類はずっとエストを使っているので結構ポイントが溜まってました今度はファンデーションの記事をUPしま~す

|

« 木目込みのお雛様☆ | トップページ | お気に入りエストのファンデーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87631/5591519

この記事へのトラックバック一覧です: エスト限定インナーアクティベートトライアルキット♪:

» コスメの色々な情報発見! [最新のコスメ事情リンク集]
コスメ事情リンク集では、関連するブログを集め、リンク集として掲載しております。 総合情報サイトとは違い、一般ユーザーの生の声が多く集まっているサイトとなっておりますので、気になるコスメの評判、使ってみての感想、こういう使い方があるなどのノウハウなどなど、専門のサイトとは一味違った、生の情報をご覧頂けます�... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 00:32

» ニキビ跡ぜったい消すぞ!! [ニキビ跡ぜったい消すぞ!!]
トラバありがとうございます。こんにちは【ニキビ跡ぜったい消すぞ!!】です。ニキビ跡を綺麗に消す情報を集めていきたいと思っています。是非遊びに来てくださいね。宜しくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2007/03/23 15:23

« 木目込みのお雛様☆ | トップページ | お気に入りエストのファンデーション♪ »