« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/27

乾燥を防ぐお粉♪

Kyumu62_25283220
最近とっても気に入って使っているのが、このお粉!

アユーラ 敏感肌用ルースパウダー
センシティブ スキンケアパウダー(パフ付) です♪

普段お粉をつけると肌が乾燥してしまい悩んでいました。私は乾燥すると粉はふくし小さなニキビもできちゃうというやっかいな肌なんです・・。。
そんな時、BAさんが薦めてくれたのがこのお粉でした。
『スキンケア効果をもつ肌あれ防止パウダー配合なのでつければつけるほど乾燥を防ぐんですよ♪』
この言葉を聞いてそんなすごいお粉があるの??って思い即、購入しました♪ケース&パフ付で税込み2940円なので値段もお手頃です♪
肌あれしやすい肌をトリートメントしてくれて、キメ細やかなうるおい肌へと導きながら、透明感あふれる仕上がりになるそうです。オールシーズン用。無香料、界面活性剤・アルコール無添加、更にノンケミカルな処方で紫外線から肌を守ります♪重ね付けしてもあつぼったくならないし、粉ふきや毛穴も自然にカバーしてくれます。これからの時期、暖房でお肌が乾燥しそうなのでお肌に優しくてカバー力のあるお粉をGETできてよかったです♪(o^∀^o)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/10/26

めぞん一刻♪

テレビ朝日のスペシャルドラマ「めぞん一刻」(来春放送)で、伊東美咲(29)演じるヒロイン音無響子に恋する浪人生の五代裕作役に決まったのは奈良県に住む大阪学院大4年の中林大樹君(21)!!
今日の『おはよう朝日です』で司会の宮根さんが、実はおは朝のオーディションに彼が受けにきてたのにおは朝スタッフが落としてしまった・・・なんてうちのスタッフは見る目がないんだ~、と語ってました(笑)
それにしても普通の大学生がドラマの主役級に!ってすごいな~。「めぞん一刻」!!すごく懐かしい。演技はわからないけど見た目は五代役にあってるような気がします(o^∀^o)まだデビューしてないのにアルバイト先の飲食店にはファンが通ってるとか・・。ビックリ!すごいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006/10/21

『潤い実感セミナー』

Kyumu62_25283219

美容雑誌MAQUIA主催エテュセ『潤い実感セミナー』へ行ってきました。抽選で23名しか当たらないセミナー今年はなんだかとってもついてる (o^∀^o)
心斎橋のFlamme Bleuというオシャレなカフェが会場で、ハーブティーや野菜できたクッキーやパウンドケーキがでてきて、とっても美味しかった☆

このセミナーは『乾燥』『ニキビ』も防ぐ新商品の紹介とヘア&メイクアップアーティストの尾花けい子さん(マキアとかによくでてます)の実演と新商品を試すことができるイベントでした☆

新商品は、エアコンによる乾燥とか紫外線ダメージなど・・、大人のストレス肌用に作られた「薬用アクネシリーズ」です。新開発された”ACコントロールオイル”という乾燥とニキビから肌を守る高保湿オイルが配合されています。肌の内側はしっとり潤って、肌表面はさらっとする理想的な肌へ導くスキンケア商品
使い心地もとってもよくてクレンジングはこすらなくてもちょっとクルクルしただけでスーッと簡単にメイクが落ちてよかったです洗顔後にすぐに使う「うるおい準備液」は次に使う化粧品の浸透力がUPする美容液これもとっても良さそうでした。

エテュセのスタッフさんはみんなオシャレでお肌ツルツルとっても親切で、石鹸の泡立て方法からスキンケアまで丁寧に教えてくれました。尾花けい子さんにアイメイク方法を教えてもらってアイラインのひき方とかリキッドアイカラーの使い方を教わりました。目の下にアイラインをひいたことがなかったのですっごく勉強になりました。眉の書き方は、眉尻が消えやすい人はペンシルタイプよりパウダーの方が消えにくいそうです。

エテュセ(ettusais)ハイパーカールマスカラ(ロング) 8g エテュセ(ettusais)デュアルペンシル カーキ

エテュセ(ettusais)リキッドアイカラー ピンクエテュセ(ettusais)フラットデザイン クリエータールーセント

今回初めてエテュセのメイク商品を使ったけど、すごくいいのがたくさんあってビックリ!かなり優秀です☆全然知らなかった。。お値段も2000円~3000円のモノが多くて、揃えやすいマスカラはランコムやヘレナより断然よかったです☆アイライナー用のデュアルペンシルも1本で2つの色と質感が楽しめるペンシルで使いやすそう。 リキッドアイカラーもギラギラしすぎない程よいキラキラ感がとってもいい。 フラットデザインクリエーター毛穴が消えるんです!!指ではなくて先端の柔らかいヘラで馴染ませる優れものです!不思議な感触こんなのがあったなんて!!購入決定です

Kyumu62_25283217_1

帰りには新商品のスキンケア5点(クレンジング・石鹸・美容液・化粧水・夜のパウダー)とコットンとパフ3つとタオルとヘアバンドとトートバッグをいただきましたすごい盛りだくさんのプレゼントでビックリ本当すごい!!大満足のセミナーでした(o^∀^o)

ベルメゾンネット

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006/10/18

お気に入りハーブティー♪

Kyumu62_2528311

最近とっても気に入っているハーブティーがこれ!

『リプトン ピュアビューティー』(お肌にとっても良いと人気のローズヒップオレンジピールがブレンドされたもの。)   と、
『リプトン リラックスナイト』(気分を落ちるかせリラックスできるカモミールオレンジピールがブレンドされたもの。)です。

どちらもやわらかくてとってもいい香りこの香りを嗅ぐだけで気持ちがスーっと落ち着いてすっごく癒されます。ちょっと甘い物が食べたいけどもう夜遅いしな~という時には、このハーブティーにハチミツをちょっと入れて飲むといいですっていいながら甘い物も食べてるけど・・・(-.-;)どちらもノンカフェインなので夜も安心して飲めます☆

他にも『サニーモーニング』『スムースシェイプ』というのがあるみたいなので今度買ってみようと思ってま~す(*^▽^*)


※スーパーでも買えるし下記サイトでも買えます♪
リプトンブルックボンドハウス

リラックスナイト ティーバッグ 10袋リプトン ハーブティーピュアビューティーティーバッグ10袋

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/08

ファミリーセール♪

Kyumu62_2528312 Kyumu62_2528313
TOMORROWLANDファミリーセールに行ってきました
前にワールドのファミリーセールに行った時はお昼すぎぐらいからのんびり行ったけど、今回はちょっとはりきってOPEN前に着くように行ったのにすごい行列でビックリ!!既に200~300人は並んでました。。来てる人達の洋服がすごくオシャレ☆雑誌みたいにめっちゃかわいいのを着てる人が多かった

会場はマイドーム大阪。ワンフロアーだけで、品数はあんまり多くなくて、同じ服は1,2点しかない物が多いので、かわいいと思ったら考えずにビニールバッグにどんどん入れて後で検討するぐらいじゃないと考えてる間にサッと持っていかれちゃうようなセールよりももっと迫力ある状況でした。すごかった!!

今回はコートとロングカーディガンが欲しいな~と思っていたので、圧倒されながらもマイペースにコートとカーデを探して、カーキのコートをGETロングカーデは残念ながら見つからなかったけど、コートはすごくいいのが買えたので大満足ですo^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/06

ネットで秋服お買物♪

Ua22_00366___m Ua22_00402___m

フロントギャザーカーディガン icon と BASKカーディガン icon

ネット通販のスタイライフunited arrows green label relaxing秋服を購入しました薄手のカーディガンはオリーブ色を購入!そしてもう1枚はちょっと厚手のグレーのカーディガン!両方ともシンプルで使いやすそう☆早く届かないかな~ブラブラ歩き回ってウインドーショッピングも大好きだけどネットで買物も大好き!家の中の手持ちの服をじっくり見てコーディネートを考えながらゆっくり検討して購入することができるし、いざという時は返品できるので気軽に購入できる所がいいです

スタイライフ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »