コンタクト

アドレス(URL): http://kihachi.cocolog-nifty.com/blog/

自己紹介文

プロフィールを見て頂いてありがとうございます☆
約10年酷い大人のニキビで悩んだことから美容・化粧品に興味を持つようになりました。
超がつくほどの敏感肌ですがコスメが大好きなのでいろいろチャレンジしています♪
頑張ったかいあってニキビはほぼできないようになりました。現在はニキビ跡やシミを消すために美白に一番力を入れています。毛穴が小さくなるもの&赤ら顔に効くものもいろいろ試しています!
メイク&コスメが大好きなので美容雑誌(マキア・美的等)を買ったり、佐伯チズさんの本を全て読んだりして美容について勉強しています(o^∀^o)
ブログに載せている化粧品は私が実際使って良かったものです。化粧品は効果のあるものをできるだけ安く購入したいと思い日々情報収集しています♪ブログは正直にわかりやすく書こうと思っています♡
読んでくれた人みんながきれになりますように♪♪♪

興味のあること

美容, ダイエット, 映画鑑賞, 音楽鑑賞, 料理, ショッピング, ファッション, 旅行